トホホでやんした…(泣)

こにゃにゃちわ~
新年明けましておめでとうございます
(o^∀^o)
今年も宜しくお願いします!!!!
っと本題に!
みなさん年末年始はゆっくり旅行でも出来ま
したか?
TA杉田は何と年末に急に咳が止まらなくなり
6日オールで寝てました…
(全く何もしてない…泣)
年末につれ高まる連休の嬉しさで、やり残した
掃除等やる計画も立て、見たい番組も予約バッ
チリにしてましたが、29日~3日まで家から
ほとんど出ずの毎日でした(>ω< )
今は体調も良くなり営業活動もできるように
なったので、ある意味体調不良は連休中で良
かったかな?とも思います♪
昨年から今年始め言うほど寒くないのもあっ
て2019年の実感があまりないですね(笑)
とは言え今年もバリバリ頑張ってお客さんを
増やさして頂いて、色々成長して行くので
宜しくお願いします(*´ω`*)
では~まった来週~(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。