あけました!

こんにちわ、GPS高橋です。
2019年明けましておめでとうございます!
本年度もどうぞよろしくお願い致します。
みなさんは年末年始どう過ごしたましたか?
僕は年末から岐阜の方に帰っており
年越しも県外で過ごしました。やっぱり向こ
うのほうは高知より寒いですね~
帰ってきてから高知が温かく感じました
ほんとに。
岐阜に帰る前に少し東京にも寄っていたんで
すけど、絶対に住みたくないと再認識しまし
たw
とにかく人が多くてどこにいても落ち着かな
いっす。
電車も何がどこに繋がっているかまったく
分からん!
高知駅が愛しくなりましたね。
初めて県外で年越ししたんで、今年は年を
越した実感がぜんぜんないです。
いつもなら高知で友達と一緒に除夜の鐘
ついて年越しそば食って初日の出見に行って
っていう流れがあったんで
やっぱりそれを崩しちゃだめですねw
ということで今年もブログの方よろしく
お願いします!
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。