まいさん2019

タイトルが、C級映画みたいな感じで
始まりました。恒医師2019です
またあれなんですよ。あの話題。
多分今年の流行語大賞に
なるか、ならないかぐらいのアレ
そうです。ウンコです
ウンポコポコポコピーです
最近では、おっきくなりまして
得意技が増えているんですけど
最近一番の得意技、ウンコを
大量に噴火させさらに、
背中漏れから足の付け根から
もらすという、キラーウエポンを
身につけよったのです
オムツの瞬間許容値を超えてくる
とんでもない技です。
オムツも、そら吸収する為の時間が
必要ですが、軽く超えてきます
やばいです。臭いです。
私の、一日中履いたソックスに
勝るとも劣らないすごいやつです。
そんな漏れを、今日もやりまして、
もちろん服にも漏れていくので、
脱がした瞬間

「ちょ、おま、全身にウンコ行き渡って
ますやんかー!」
マッパにして、拭き上げてやりました
お尻拭きを全身拭き上げてやりました

プリケツどや?
写ってはいけない児童ポルナレフに
引っかかりそうなのは
お尻拭きボカシいれてあります。
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。