若いっていいですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒さも本格的になり、都心では雪が降った
みたいですね(*´ω`*)
雪もほどほどなら綺麗ですが、かなり吹雪く
と交通機関等大変になりますね
(>ω< )
っと本題に!
先日成人式がありましたね(o^∀^o)
若々しい着物姿に魅了され、十数年前を思い
出しました(*´ω`*)
昔は若さは最大の魅力と言った事は今になっ
て実感します (/ω\*)
寝なくても仕事行ける無理がきく体&遊びに
も全力でした♪
今となっては、時間があれば三日位寝たいで
す(笑)
最近若い子に負けじと体力は付けるようにし
てるんですけど、流石に若さには負けます(泣)
成人式の日は久しぶりに再会した同級生と朝ま
で飲んで楽しかった成人式を思い出します♪
成人のみなさんは、大学生や就職してる人や
色々おると思いますが、人生はこれから!
大変な事、楽しい事色々満喫して下さいね
(o^∀^o)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。