映画

こんにちはー。ビジネスホンマン井上です。
昨日、息子が楽しみしていた仮面ライダーの映画を見に行きました。
実は、私も楽しみにしていまして、歴代仮面ライダー総登場します。
しかも、昭和ライダーVS平成ライダーとライダーが戦う・・・
どっちが勝つのやら・・・。
ぜひ、見に行ってください。
息子は、昨日一日大興奮でした。

大岐の浜

こんにちは!
ぴーてれかどやです!!
更新が遅くなりすみません・・・汗
先週はお休みの週でしたので、先々週にお話しした大岐の浜の写真を
旧の携帯から引っ張り出してきましたので、UPさせていただきます!
改めてみますと、写真の撮り方へたくそですね・・・
とにかく!場所は素晴らしくいいところなので、
みなさんも土佐清水に行くときは途中大岐の浜によって癒されてみては
いかがでしょうか!?

まもなくですね…

こにゃにゃちわ~TA杉田どすどす♪
いや~花粉の季節もと少しですね!(^^)!
TA杉田かなりの花粉症で格闘の毎日です↓
寒さも和らぎ海が綺麗な季節です(*^_^*)
高知は穏やかでいいですよね♪あっいけね~本題と関係ないっ!
さて話は本題に(^v^)
みなさんも最近で一番嫌なニュースとはやはり『消費税UP!!!』のニュースだと
思います(>_<)
そんなこんなで今電気屋さん~車屋さんまで大賑わいで物が売れてるみたいです(*^_^*)
ちなみにTA杉田が良かったなと思う事は愛車を車検にかけて5%で受けれた事です♪
8%になりる前に何を買うか迷ったのですが、これとういって思いうかばず特に
買ってない感じです(..)
世間では結構買い物してるニュースを目にするのですが、みなさんは何か買われましたか?
昔から物事流行りにはめっぽうウトクて…
どちらにしても今後家庭や企業に多大な影響がでてくるので反対運動してでも止めたい
ですよね((+_+))
消費税上がってもTA杉田はマイペースでいくので宜しくお願いします(*^_^*)
不況の中に本当に大事な物を見つけて頑張りたいと思うので8%になっても応援宜しく
お願いします♪
でわ~今週はこの辺で(^v^)

買い出し

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日、久しぶりに神戸のIKEA&コストコへ買い物に行ってきました。
増税前の買いだめ?3連休の初日だから?でしょうか…
コストコでは、駐車場が満車で長い渋滞が発生していました。どちらも今まで行った中で
一番多くお客さんが来ていたような気がします。
肉食男子の息子(5歳)は、コストコのプルコギ試食に1回目は並んでももらうことが出来ず、
悔し涙ポロポロ…そんなことで泣く息子が可愛かった(親バカでスミマセン)
その後は、次々と試食の列に並び、私の分まで食べて満足そうにしていました。
朝6時出発して帰宅は夜11時過ぎ。
長距離往復7時間の車運転でしたが、気分もリフレッシュ出来て楽しかったです(^^)
それではまた来週…

オッサンちゃうわ

こんにちわーセクシャルテレホン尾崎です。
つい先日、3×歳の誕生日でしたので
嫁さんに、セカンドバッグを買ってもらいました。
実に私がナイトレジャーで働いていた時代振りです。
只、オッサンやんか~とかダサい~とか
散々言われました・・・・・・(涙)
解らないかなぁ~・・・・・男のステイタスが(苦笑)
解るか!アホンダラという声が聞こえてきそうなんで、本日はこの辺で。

祝進級

こんにちはー。ビジネスホンマン井上です。

昨日、子供たちの希望により、進級祝いでイタ飯を食べにいきました。

そこは、生パスタを使用するところで、子供たちもたいへん気に入り、パスタにピザにと。

追加注文もして、圧倒されました。

本日、腹の具合が大丈夫かと少し心配です。

今月はこじゃんちいるぜよ(-“-)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす(^v^)
まだまだ朝寒い日が続きますね~↓
朝寒く昼暑いので体調管理が難しい季節です(>_<)
そんなこんなで本題に!
実はTA杉田今の愛車を14年位乗ってて今月車検なのです(..)ハウ!!
本当は周りや車屋さんに新車買えばとススメられてたんですけど…まだ行ける!と
知り合いの車屋さんに車検予約しました♪
8%で買い替えの方多いみたいですけど、車屋さん情報では8%になって落ち着けば
車体価格がかなり下がるみたいでし(^v^)
せっかく車検なのでこの機会に調子悪い所全部修理してもらいます♪
物は大切にする方なので愛車さんにはもう少し頑張ってもらいます(*^_^*)
本音を言うと新車を購入した人がうらやましいですけど(^'^)
今の軽四は本当に快適で広々ですよね♪
またちゃがまったら新車検討しマッスル!(^^)!
そしたら、寒いもあと少し!
花粉対策風邪対策しっかりして頑張って乗り越えましょう♪
でわ~~まった来週(*^_^*)

桜が開花しました~

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
三寒四温を繰り返して、昼間は暖かくなってきましたね。
昨日、全国で一番早く桜開花宣言が高知で発表されました。
高知城の標準木に6輪の開花で、例年より2日早く、昨年より4日遅かったそうです。
今週末は3連休ですね… 皆さんはお出掛けされますか?
花見にはちょっと早いですかね…
我が家は、ちょっと遠出しようかと思っております(^^)
その話は、来週に…

老化現象???

こんにちわーセクシャルテレホン尾崎です。
なんか最近、顔のシワが気になりだしたと思ったら・・・・・
あるスナックの22歳の子からは40歳?
あるお客様からは・・・えっ?尾崎さん3〇歳だったの(ドン引き)
えっ???
私、そんなに老けてますかね???
ビジネスホンマンさん?
ワンタッチキーさん?
虚弱体質Pテレ君?
焼肉帝王?いやもとい・・・TA君?
いつぞやからブログから消えたウチの女王様?
教えてくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!
自分では自分はこんなイメージなんですがね(笑) 怒らないで~!

競馬場

こんにちはー。ビジネスホンマン井上です。
昨日、競馬場で子供イベントをやっていたので、息子と出動しました。
祭りの縁日のように店が出ていて息子は大喜び。
更にレース馬も近くで見られて大興奮。
しかし、柱に顔をぶつけて負傷。
最後は、残念でしたが、大喜びでした。