やってしまいました(;^^A

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
昨日朝、出勤時に車にキーを挿しても、エンジンが全くかからない…
えっ?! マジ?! ひょっと故障?! 
と一瞬頭をよぎりましたが、原因はすぐに判明しました。
天井を見ると、車内灯がONになってて、触ると熱ッ!!
私の不注意で、丸2日間半、室内灯がついたままになっていました。
ロックした時に、ちゃんと目視で確かめてれば。バッテリーが上がることなんて
なかったのに。後悔するばかり…
M整備会社に来ていただき、ジャンピングスタートでエンジンをかけていただき
ました。お忙しい中、本当に有難うございました。m(_ _)m
今後は、ご迷惑をお掛けしないよう、十分に気をつけます。

それでは、また来週…

コレクション紹介その3

セクシャルテレホン尾崎です。
いよいよ登場!至高のモデルMTG-1000D登場です。
Gショックの基本構造である中空構造を更に進化させた
「コアガード構造」を新たに採用
※内容は一分省略
更にパイロット専用モデルのスカイコクピットシリーズ
で採用されている「TRIPLE SHOCK RSIST」も搭載され
まさに無敵の堅牢性と言えるモデルです。
仕事中、着用する事が多く
お客様から「尾崎ちゃん、かっこええやん」とお褒めの言葉を
いただきます。
皆様、3週に渡りGショックをご紹介しましたが
いかがでしたか?
これだけの機能があり、コストパフォーマンスも良く
世界の人々から愛される国産ブランドはそうそうないでしょう!
ぜひとも1品Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんにちは!
ぴーてれかどやです!
今年の梅雨は雨が少ないですね。。
晴れ間も少ないですが、、
貯水量は大丈夫かな??
東日本や北日本では雨がすごいらしいですし、
気候が北上してるんですかね・・
早く梅雨があけて、からっと気持ちのいい青空が見たいですね(^○^)
よい週末を~!

どうゆうことだ~

お疲れ様ですUTM牛田です
最近どんどん気温が上昇してきて、さすがの僕でも昼間は食欲がでず、おにぎりを
2個ほどで昼食をすましています。
しかも家から握って持ってきてるので節約にもなり、一石二鳥ですね~。
さて本題ですが、ここ2週間くらいで3回も自転車の空気が抜けました。
しかも1度パンク修理をしているのにもかかわらず、抜けてます。
お年寄りが使うような自転車をこいでるのできっと体にあってないのだろうと思います。
自転車にまで”痩せろ~”というメッセージを受けてる今日この頃でした~。笑

そろそろ終わるかな?

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近汗がやばい、タオル必死の毎日です…(まだ夏やないに…)
梅雨でじめじめして嫌な季節ですね (/ω\*)
っと本題に!
この時期一番こまるのが洗濯物が全然乾かず扇風機等で何とか工夫して
乾かす毎日でうんざいりしますよね…
いくら部屋干し用洗剤が出たっていっても、やっぱり快晴で干すのが一番ですよね♪
あ~早く梅雨明けしてくれ~(>ω< )
先日お話させて頂いた、フランスベッドが今週日曜に届けてくれるみたいです♪
しかし雨の可能性が!!!
こんな話もありながら早く梅雨あけてもらいたいものです(*´ω`*)
夏も暑く嫌ですけど花火大会等があるんで楽しみですね~♪
早く梅雨明けてくれんかな?…(しつこい!!)以上!!!(厚切りジェイソン)
まった来週~♪

やくそく

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
最近、家での息子(6才)は、次の①~④のどれかをしていると言っても過言では
ありません。
それは、
①i-PadでYouTubeをみる
②任天堂3DS でパズマリ(パズル&スーパーマリオ)をする
③コロコロコミックスを読んで大笑いをする
④TVアニメの録画再生
です。
先日、イオンに行った時のことです。
パズマリの攻略本を見つけて、『買って!買って!!』の駄々っ子に変身~!!!
車に戻っても、涙をポロポロ流して大泣き、そしてお決まりの逆ギレの連続…
嫁さんと相談して、何かを1ヶ月我慢するんだったら。と約束して買ってあげました。
で、我慢するのは、一番大好きな”①i-PadでYouTubeをみる”
昨日、帰宅するとテーブルに『やくそく』と息子が書いた紙がありました。
やくそく、守ってね~

それでは、また来週…

コレクション紹介その2

セクシャルテレホン尾崎です。
先週に引き続きGショックコレクションの紹介です(笑)
今週はDW6900というモデルでして
あの超人気シリーズ!ミッションインポッシブルⅡで
主役のイーサン・ハントを演じるトムクルーズが着用していた
モデルです。時刻表示の上側に秒/分をカウントする
3つの目玉のような液晶がある事から3つ目モデルとも
呼ばれたりします。
主にプライベートで着ける事が多いですが
これから薄着の時期ですので1ポイントアイテムとして
存在感抜群の一品です。
では、次週はいよいよ私の最強のアイテムが登場いたします。
ご期待下さい(笑)

こんにちは!
ぴーてれかどやです!
雨が続きますねー(._.)
毎日首が痛いですw
最近原因不明の腰痛に悩んでおります、、
日中の立ってるときとかはそんなに違和感はないんですが、
なんせ寝てる時に最強です(-“-)
布団が柔らかいともっとダメなのでマットレス外して寝てます(笑)
これは整体か整形外科かよくわからんので、
良い先生がいらしたらぜひ教えてください!
皆さんもお体に御留意を(^○^)
よい週末を~♪

開幕

お疲れ様ですUTM牛田です。
先日、サッカーのハリルJAPANのワールドカップ予選が開幕しました~。
初戦のシンガポール戦はシュート23本も打ちながら、1点も取れず引き分けに
終わってしまいました~。
なでしこに引き続き勝ってほしかったのですが、そうはうまくはいきませんね~。
次は勝つことを期待しましょ~。

旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~早くも夏でないのに暑い!!!!!!デオドラント必須(笑)
っと本題に!
この間久しぶりに土佐道路の『グリル・クマチャン』に行ってきました♪
仕事帰りの夜に電話で『イカチーズ一つお願いします!』と言ったら『もう終了しました↓』って
閉店9時半やに電話したの9時…笑
中身は多分知らない人はいないと思うんですけど(パリパリ焼きそばがのってる
オリジナルお好み焼き)
それがま~激旨で素材も国産の海産物らしく一口食べたら幸せになります(●^∞^●)
先日の日曜日のお昼に電話して注文して美味しく頂きました
(以前閉店してたき余計食べたくなって笑)
まだまだ高知の旨い店ありますね(*´ω`*)また紹介します♪
では~まった来週(o^∀^o)