今年一年お世話になりました♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
本格的に寒くなってきましたね(*>_<*)ノ
暖かい物も美味しい季節ですけどね♪
っと本題に!
今年もホント早くも終わりを迎えますね…(泣)
一年は本当に早いものです(>ω< )
今年も、もがきながらお客さんに支えられながら何とか踏ん張れた一年でした(o^∀^o)
人間的にも成長出来たですかね??あっ!体系的に成長できたかもです(笑)
毎年ですが、西へ東へ様々なお客さんと接する事が出来て本当に良い一年でした♪
今年は四国アイティサービス㈲が青柳町→若松町に移転したのもあり、年末が
大変充実したので来年良い年を迎えれそうです(o^∀^o)
青柳→若松…あんまり変わってないのは流して下さい(笑)
お客様対応の環境は良くなりましたので是非是非ご注文を今後とも宜しくお願いします♪
短い文章ですが年末の最後のブログとさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では来年も四国アイティサービス㈲一同宜しくお願いします(●^∞^●)
でわ~良いお年を~♪

良いお年を…。

こんにちは!クラウドなかやまです。
今年も残すところあと4日。
当社の営業は明日28日(木)が最後となります。
早いなぁ…。忘年会もしたしクリスマスも終わったのに
全っっ然年末の気分になりません!!
早すぎて頭がついていかないのかな?!
2017年を振り返れば、、、
高知本社を移転したことが大きな出来事でした。
これを機に気持ちを新たにし、来年も皆様の信頼にお応えできるよう
努力をしてまいります。今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい★

ご注意ください!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
クリスマスが終わったら、すぐにお正月…
毎年の事ながら、慌ただしい師走です。
そんな中、昨日スマホのメッセージアプリに怪しい内容が届きました。
送信主はAmazonで、開くと料金未納が発生していると…。
 
もちろん、身に覚えがありませんので、無視!!
お客様相談窓口の電話番号を検索してみると悪質詐欺業者のようです。
無作為に送信しているのでしょうが、個人情報が洩れているようで怖いですね。
皆様もAmazonや楽天で買い物されると思いますが、知っている企業だからと
思ってメッセージアプリに届いた内容を安易に信じるのは危険です!!
私の場合は、クレジットカードで購入しているので、カード会社へ確認すれば
未納かどうか分かりますが、その前に支払自体は滞っていません。
怪しいメッセージを信じて、詐欺に引っ掛らないようご注意ください。
*********************************************
今年最後のブログとなりました。今年1年、有難うございました。
来る年も四国アイティサービスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。
それでは、また来年…

メリークリスマス

セクシャルテレホン尾崎です。
日曜日は奇跡的に嫁さんと休みが一緒だったので、買い物やら何やらと過ごしました。
やはり香川県民となればクリスマスは
そう!骨付き鳥!骨付き鳥と言えば
一鶴です。店内は殺人的に込み合いますので、ドギーバッグで持ち帰りました。
やはりクリスマスに食べる骨付き鳥は格別ですね。
それなりにクリスマスを楽しめました。

最後になりますが、私のブログも今年最後になりました。
この場をお借りして一年大変お世話になりました。
2017年もあと僅かですが、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは
セクシャルテレホン尾崎のファンの皆様
良いお年をお迎え下さい。

首が座ってきた〜(^ω^)

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
いつも子供ネタですいません(°_°)
最近赤ちゃんをうつぶすせにして遊ばすようになり、そこで発覚したことが(^ω^)
何と2ヶ月で首が、完全ではないですが、首の座りがしっかりとしてきたと思い
びっくりしてます。
双子の時は、こんなに早く座ってなかった記憶があります。
だいたい4ヶ月ぐらいたった頃だったかなぁと(°_°)
双子の時は全く余裕がなく、いっぱいいっぱいでした( ; ; )
その経験があるからかすごく余裕が今はあり、のんびりと育ててるせいか、
いろんなことに気づくことがあります(^ω^)
今後の成長が楽しみで楽しみで(^ω^)
それでは又来週〜〜

メロンパン♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒い~毎日毎日寒いです(*>_<*)ノ
っと本題に!!
先日、遠方のお客様へ年末挨拶に行った時、昼飯でおにぎりでもとローソンに寄った
時の話です(*´ω`*)
鮭おにぎりか?シーチキンか?で迷ってた所、
『今日はパンにしよう!』とパンを購入(笑)
題名の通り、購入はメロンパンなのですが、少し違って『ショコラ?チョコクリーム入り♪』
期間限定を購入しました(●^∞^●)
最近忙しく疲れてたので、疲れる時は甘い物かニンニクに限りますね (/ω\*)
TA杉田こう見えて甘い物そんなに食べないです(笑)
どちらかと言えば塩分ですね(๑≧౪≦)
高知でも、そろそろ雪が降りそうですね♪
今年もあと少し、連休をバネに頑張ります(●^∞^●)
では~まった来週♪

老舗レストラン

こんにちは!クラウドなかやまです。
先日、初めてハングリー・ベアへ行ってきました。
やっぱり最初はコレでしょ!!!

100%ビーフハンバーグステーキ
すごく美味しかったです。
100%ってむつこいかな~??重たいかな~??
と思っていましたが、全然!!!食べやすくてペロリでした★
高知でハンバーグならココ!!って聞くことが多かったので
やっと行けて満足です♪
他のメニューも気になるのでまた行ってみよう。
気になる方は是非行ってみて下さい。美味しいですよ~。
ただ店内の煙がすごいので匂いが付いてもいい洋服で^^;
それではまた来週~。

ポジティブ力

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
龍馬マラソンの練習で休日ジョギングをしていますが、10キロ過ぎたあたりから
毎回、膝が痛くなり、困ってます…。
あと2ヶ月で本番。かなり焦ってきました。
絶対にリタイヤだけはしたくない! 6時間59分でもいい。
足を引きずってでも完走してやる~!!!
と意気込みだけはありますが、膝がとにかく痛くて辛い。。。 
ホントに痛い。。。 走り終えた後の階段は激痛ナンデス!!!!
練習中、とあるホテルの前にあった、高知家の旗が目に入りまりました。

『高知家には、ポジティブ力がある。』
いいキャッチフレーズじゃないですか(^^) 
私、なかりネガティブになってたかも。。。
あと2ヶ月もあるじゃないか。もっと前向きに考えよう。
それでは、また来週…。

グラコロの季節ですw

セクシャルテレホン尾崎です。
今年もやって参りました
マックのグラコロバーガー
うーむ♪安定の旨さです。
毎年この時期なので食べてると
今年も終わりだなあ。。。としみじみ思うのでした。

2017年もあと僅か!
皆さんお忙しいでしょうが
寒さに気をつけて、よい年越しを迎えましょう。ではでは

お風呂〜

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
この一週間本当に寒くなりましたね〜( ; ; )
この時期は、やたらと暖房器具をフル活用するので電気代がかなり、高くなりそうな予感( ; ; )
病院の先生から赤ちゃんと一緒にお風呂入っていいとの事で、今まで赤ちゃん用の桶にお湯を
入れてまだ暖かいお昼の間に嫁さんが入れてましたが、お風呂に一緒に入れるとの事で僕が
入れる用になりました(^ω^)
毎日赤ちゃんの変化がわかるのですごく幸せです(^ω^)
今後成長していく姿を楽しみでたまりません。
短いですけど又来週〜〜