キャラクターケーキ

こんにちは(^^) 自称『残念ではない夫。』のワンタッチキー岩下です。
先日、息子の6才誕生日パーティーを家でしました。
誕生日ケーキは、初めてキャラクターケーキを注文しました。

息子の希望で、妖怪ウォッチの『ジバニャン』。
この完成度!!! 凄すぎます!!
最初にナイフが入る際、息子と嫁さんが『うわぁ、ギャぁ~~』と絶叫。
ちょっと残酷な気持ちになりましたが、私が4等分に無事カット(笑)
チョコクリームと苺が入っていて、とっても美味しかったですよ~
では、今回ケーキを注文したお店の紹介です。
ケーキハウス ナチュレ
http://ameblo.jp/nature-nomoto/
ホームページには今まで作ったキャラクターケーキがたくさん載っています。
小さいお子さんがいるご家庭におすすめです。
それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。