旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
ぴえ~(*>_<*)ノめっちゃ寒いですね~↓
でも毛布一枚で耐えてます…昭和の人でも多分もっと暖取ってますね(笑)
っと本題に!
昨年に『ハッシュドポテト』にハマってる話をしたと思うのですが、最近『オムライス』に
年甲斐もなくハマっしまいました(o^∀^o)
高知で有名なオムライスと言えば産業道路ある『オムライス』とそのままのストレートな
名前のお店のトロトロ卵が美味しいですよね♪
それも美味しいんですけど、TA杉田がハマッたオムライスは『ザ・定番オムライス』と
普通に卵を焼いて乗せるタイプのオムライスです♪食べ方は昔から、ケッチャップ大量がけ!
これで決まりですね~(๑≧౪≦)・闇金ウシジマくんか…(笑)・
材料も簡単で、手軽で美味しくモモの鶏肉がまた何とも旨い♪
最近は週三回は食べてます(o^∀^o)まだまだ寒くインフルエンザも流行ってますが、
体調に気をつけて寒い冬を乗り越えましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。