今年一年お世話になりました♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
本格的に寒くなってきましたね(*>_<*)ノ
暖かい物も美味しい季節ですけどね♪
っと本題に!
今年もホント早くも終わりを迎えますね…(泣)
一年は本当に早いものです(>ω< )
今年も、もがきながらお客さんに支えられながら何とか踏ん張れた一年でした(o^∀^o)
人間的にも成長出来たですかね??あっ!体系的に成長できたかもです(笑)
毎年ですが、西へ東へ様々なお客さんと接する事が出来て本当に良い一年でした♪
今年は四国アイティサービス㈲が青柳町→若松町に移転したのもあり、年末が
大変充実したので来年良い年を迎えれそうです(o^∀^o)
青柳→若松…あんまり変わってないのは流して下さい(笑)
お客様対応の環境は良くなりましたので是非是非ご注文を今後とも宜しくお願いします♪
短い文章ですが年末の最後のブログとさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では来年も四国アイティサービス㈲一同宜しくお願いします(●^∞^●)
でわ~良いお年を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。