久しぶり黄昏~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
もうホントに花粉がたまらん↓今年は特にひどくて今年から花粉デビューの人がかなり
いるみたいです(*>_<*)ノ
っと本題に!
ここの所、寒さが続き、中々バイクに乗る機会がなかったのですが、エンジンもかけないと
バッテリーも上がるしと思い、先日重い腰を上げてバイクを始動させました(o^∀^o)
恐らくエンジンかからん思うてたんですけど、一発でエンジンかかりました (/ω\*)
(中々いい子やって独り言いいながら…笑)
バイクで行くならもっぱら海って感じなんで、すぐさま花街道向けてレッツラゴーしました
(死語…寒)
久しぶりのバイクでテンション上がり、あんなに腰が重かったのがウソの様に気付けば
結構な距離を走ってました♪
たまに1人になり、色々考えるのにもバイクは最適な乗り物だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これからも車にしてもバイクにしても大事にしたいと思います(o^∀^o)
そいじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。