1ヶ月が経ちました…

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
早いもので、高知龍馬マラソンから1ヶ月が経ちました…。
来年も高知龍馬マラソン走る?! よく聞かれますが、答えは保留にしています。
それは何故か?! ホント辛かったから。。。
でも、走る楽しみを覚えたので、週1で約12kmジョギングは継続してます(^^);
日曜日、東京から帰省していた義姉家族が高知龍馬マラソンコースを見てみたい
とのことで、車でドライブして来ました。
あの日、沿道で途切れることのなかった応援。そして給水所のあたたかいおもてなし。
ゴールまでの嬉しかったこと、辛かったことがいろいろと蘇りました。
浦戸大橋を渡ると太平洋がド~ン!!
やっぱり、車で走っても花街道から仁淀川河口大橋までは遠かった…。
答えが出るまでには、もう暫く時間がかかりそうです(^^);
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。