母の日

こんにちはサーバー高島です。
先週は母の日でしたね。ということで私も母に日頃の感謝を込めて少しですが
プレゼントをしました(*^^*)
毎年何をプレゼントしようか悩みますが・・・最近はお菓子等の食べ物を選んでいます。
そして夜は家族が集まって皆でお祝いをしました。
母の日が終わったと思えば、来月は父の日!!
次は何にしようかな~と考えています。
感謝を言葉で伝えるのも大事だと思いますが、普段はなかなか・・・(^^;
しかし、こういう時でないと言えないので、思いっ切って伝えてます。

皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?
それではまた来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。