お初

お初にお目にかかります。Voice Over Internet Protocolツネイシです
昔アイティで社員をしておりましたが、いろいろあって自営業になり、
主にアイティサービスの仕事をやっておりましたが、
十数年ぶりに正式に社員として戻ってまいりまして、ブログ担当の一人として
任命されました。
主に、技術部で電話機の取り付けからネットワーク機器とか、いろいろなものを
施工設定やっております。
あまり興味のないものには、ホント三日坊主で私に、ブログなんてできるのかと
思ってるしだいで、SNSもろくにつぶやく事もないのにさて何を書けばいいのかと
思ってるしだいであります。
なのでまずはとりあえず近況でも書いておきます。
4日ぶりにお通じきた(お腹弱い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。