新品タイヤ装着

お久しぶりです~!スーパーストロングUTMの岡林です^^
この前まで、秋の風が吹いて涼しかったですけど、昨日と今日は日中気温が
32度で結構暑いですね。
そういえば、最近自分の愛車のフィットのタイヤを交換しまして、燃費が良くなりました^^
前は、ブリヂストンのネクストリーを半年前に中古で購入したフィットに履かせてたのですが
月に1回は四万十市に行くのでこの機会に!とタイヤを新調しました^^
オートバックスで結構タイヤフェアをやっておりどうせなら一番良いのを!という事で
ブリジストンのレグノへタイヤを交換致しました!
交換したときに感じたのが、今までは高速で80キロ以上のスピードで走ってるときに
横ブレがあったのですがタイヤを交換してから走行すると安定してしっかりとした
乗り心地になりました♪
他のタイヤ屋さんでレグノの説明を受けたのですが、タイヤの厚みが他より圧倒的に
厚みがあるので走行安定性が上がるとの事♪
最近は、通勤時やドライブの時に運転するのが楽しみです^^
それでは、良い週末を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。