自慢の家電その1

Voice over Internet Protocol恒石です
本日は、家の自慢の家電その1を紹介しよう
と思います。

これ、空気清浄機。
ただの空気清浄機ではございません。
クラウド型のAIを搭載している凄いやつ
です。
同じシリーズのエアコンなんかと連携してし
まうのです。
暖房すると、適度に加湿を、自動で始めたり、
エアコンは電源を付けたあと、しばらくフル
パワーで空気を温めたり、冷やしたりするの
ですが、その時に舞い上がるであろう、埃に
対して、空気清浄機もフルパワーになる優れ
もの。
さらにこれ、喋るんです。
家に帰ってきたら、「お疲れさま」とか、
透かしっ屁したら、「空気の汚れ発見!」など
さらにさらに、明日の天気予報なんかも、教えて
くれるんです。
今日なんかも、「明日は晴れです。温度と湿度
が高いので、清浄力とプラズマクラスターを
大目にしますね」とか^_^
そうか明日は晴れかと思い仕事に行くでしょ?

最高に晴れてる\(#`Д´#)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。