まいさん3

最近わかりやすいくらい寒くなりまして
冬って感じになってきましたねー
もう12月がきますねー
クリスマスや、大晦日、お正月ですねー
数年前までは、リア充を狩るために
産まれたはずだったんですがねー
今や狩られる側になるとはねー
いやーツライわーリア充ツライわー
まあ、このツラさいいですわー
でタイトルのマイさん

最近首がマッハで成長して、
首が座り始めました。
100日のお食い初めも無事終えて
家族写真を撮って良い感じです

で、で、みなさんお待ちかねのアレです
息子さん、最近便秘がすっかり直り
毎時、尻から発射されてるもようで
息子さんの最近のマイブームは
お風呂中に発射することらしいです
背中を流す為に抱っこしてたら、
お尻を支える我が手に、
口には出せないあの人、ヴォルデウンコ
ハリーポッターも真っ青ですわ
まあ、わたしのあの人より、
汚くもないんですが。
なんならカレーにして食ってやるみたいな
嘘です。食べれません
昨夜はウンチ警報を警戒しつつ、
湯船に浮かべていたら、とうとう
爆撃されました。浮いてました
適当に、掬い出ししっかり浸かりました
うんこ風呂ぬくいぬくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。