対応がめっちゃいい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと暖かくなり、気持ちいい季節ですが…
花粉が…泣
っと本題に! 
以前からTA杉田の愛車が少しハンドルが右に
行く症状が出てまして、空気圧等で調整して
たのですが、良くならず少し悩んでたのです
が、先日北金田の『スズキ自販西高知営業所』
に連絡し状況を話すと快く『調整します』
っと言ってくれました(o^∀^o)
TA杉田ここの従業員さんと整備士さんがすご
く対応良いのでめちゃくちゃ気に入ってます
(●^∞^●)
ほんの少しの曲がり具合だったので、調整難
しいかな?と思ったのですが、いとも簡単に
直してくれ真っ直ぐになり超気持ち良く運転
できるようになりました (/ω\*)
TA杉田車結構好きなので、とても感謝感謝の
一日でした(o^∀^o)
対応がいいと次の車もスズキにしよう♪って
思いました(●^∞^●)
最近あおり運転等で問題になってますね↓
便利な乗り物だけに責任感を持って安全運転
しないと行けませんね(>ω< )
営業で車を日々使う自分としても、安全運転
して事故のないように心がけます!
安全に乗れば便利で生活を助けてくれる乗り
物ですからね(*´ω`*)
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。