神ゲーの予感

こんにちわ、GPS高橋です。
最近リリースされたモバイルMMORPG
「黒い砂漠」をご存知でしょうか。
韓国発祥のゲームで、PC版ではMMOの中で常
にトップにあったオンラインゲームです。
その魅力は何といってもグラフィックがどちゃ
くそきれい!
草木や川の流れ、NPC一人一人にもまったく
手抜きしてないですね。
さらに主人公のキャラメイキングがめちゃく
ちゃ凝れるところもすごい髪の色や目の色は
もちろんですが、頬の高さや顎の引き具合や
輪郭のシャープさ、その他もろもろ
まじで他の人と被るっていうことが中々ない
と思います。
なんとほぼそのクオリティのまま
今月スマホアプリでリリースされたんです。
戦闘エフェクトなどもPC版に劣らず迫力ある
し武器やペットの色んなコンテンツでやり込
み要素もやばい。
サーバーも今のところ全て混雑状態でかなり
盛り上がってます。
とにかくキャラが可愛くつくれるんでメイキ
ングだけでもおもろいっすよ。
黒い砂漠の回し者みたいですねまるで。
ここらへんで終わります。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。