旨辛い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田杉田どえっす!
やっと温かくなったと思いきや、夜はまだ
少し寒いですね (/ω\*)
っと本題に!
先日またまたセブンイレブンに行って
『何か久しぶりにカップ麺が食べたい♪』と
思い物色していると、
セブンと言えば!位に有名な『蒙古タンメ
ン中本』の新作『北極ブラック』が出てま
した(●^∞^●)
TA杉田辛い物が苦手なんですけど、食べる
のは好きで大汗かきながら食べました
(/ω\*)
テレビでよく辛いモノシリーズでマグマ並
みの辛いのを芸能人が食べてますが、TA杉
田あれを食べると絶対死にます(笑)
苦手とはいえ無性に食べたくなる時があり、
ついつい買って食べて顔から火を噴きます…
でも今回の新作の北極ブラックは意外と旨辛
でTA杉田でも美味しく頂けたので、みなさん
は多分大丈夫と思うので機会があったら是非
食べてみて下さい(o^∀^o)
それではまた旨いものシリーズでお会いしま
しょ♪
んじゃ~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。