花より団子

こんにちわ、GPS高橋です。
やーーーっと花粉が落ち着いてきたんで
花見に何回か行きました。
高知城の三の丸もなかなかきれでいたね。
あそこは夜までぼんぼりがついてるんで
友達合わせて10人くらいで飲みました。
その後、なんかカラオケバーみたいなとこ行
って結局帰ったのが12時すぎてたんで、
すーぐ寝ました。
で先週は仁淀のひょうたん桜なるものを
見に行きました。道のりがなかなか山道で
標高もかな高かったですね~
ひょうたん桜の樹齢は500年で貫禄があり
ました。でも葉桜になりかけてたんで満開
とまではいかなかったですね。
桜を一通りみたら売店みたいなところで
おでん食ったんですけど、くっっっっそう
まかった!!3種類しかなかったですけど
めちゃくちゃ染みてました。
おばちゃんが作ってるやつってなんでか
うまいの多いですよね。
結論、花見はすぐ飽きて食べ物優先になる
って事ですね。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。