ハッピーニュー嫌~(泣)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす(^^♪  
あけましておめでとうございます
(o^∀^o)
今年は年末から年始にかけて相変わらず食べ
てジムへ行きプラスマイナス0の長期休暇で
した(笑) とは言え、何もしないって贅沢もあ
りかな?と思えた休日でした(*´ω`*)
っと本題に!!  
実は正月に大変な事態が起きまして…
運転中眼鏡をしてるのですが、丁度正月の
夕方に先輩と御飯に行くことになり、TA杉田
の車で行くとの事で助手席を片付ける事に
(/ω\*) 乗ってるのはタオルと水と眼鏡位
だったんですけど、タオルに眼鏡が引っ掛か
のも知らずにアスファルトへダイブ
(*>_<*)ノ
TA杉田は全く気付かずに踏んでしまい、最初
はペットボトルか何かを踏んだと思ってまし
たが見事ボロボロに…(泣)  
内心ショックでしたが平常心を装い、先輩と
御飯に!全て忘れてやる位の勢いで爆食いし
ました(笑) 次の日セールをやってたので、
ないと不便な所もあり購入!結構な出費が出た
ので、これらは大事に保管しながら使おうと思
ったTA杉田でした(トホホ~)٩(๑´0`๑)۶  
また本年は良いことを期待しながら営業活動し
ますので、本年もどうぞよろしくお願い致しま
す(o^∀^o)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。