自動車ねー

はいどうも恒石です。
だいぶ昼は暑くなりましたなあ。
湿度もでてきたらコロナも一次終息するんで
しょうかね
まあ話は変わりましてね、最近の自動車事情
ですか。まあ、私ごとですけどね、
とある外国の車なんぞ乗ってるわけでして、
いまの日本車のほとんどに
まったく魅力を感じないんですね。
もともとヨーロッパの車が好きでしたから好み
の問題かな。まあ、今の日本車のメッキギラギ
ラ感とかね嫌い。
それまではホンダが大好きだったんですけど
ね、なんか最近のホンダは軽自動車の大衆向け
みたいなまあ年齢も重ねましたので、ちょっと
は高級車がいいんですけどね、レジェンドとか
どっち向いてるの?
みたいな、アコードはいいと思うんですけど、
ワゴンあればなあ、みたいな。
そんな中で最近、マツダがいいなあと思ってお
ります。昔、センティアかっけーと思った時以
来の良さを感じます。まあかなりヨーロッパに
寄せているみたいでどんぴしゃです。
Mazda6とかCX-8とかいいですなあ。
次はCX-8とかを狙ってコツコツ貯金ですわい
なー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。