たまらんですね~(*>_<*)ノ

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
水分多めに取らないといけない季節がきまし
たね(*´ω`*)
っと本題に!
高知も梅雨入りして数週間経ちましたけど、
比較的雨が少ないですね (/ω\*)
雨が降れば洗濯物が乾かなかったりジメジメ
したりと、いい事なしですけど
晴れは晴れで暑いなんの!!!
今年は梅雨真っ最中でも全国でも30度超え
がある位暑い日が続いてますね(>ω<)
こ~なると、今年の夏が心配です!
今年はコロナの影響で収まってきたとはい
え、まだまだマスクが手放せないですね
(ノД`)・゜・。
やっとマスク不足も落ち着いてきて、各社
が値段を下げる&新型マスクの販売をして
ます♪
先日ニュースで見ましたが、ユニクロの
『エアリズムマスク』の行列がすごかった
です(*>_<*)ノ
高知はマスク自体は手に入りますが、まだ
まだ都心は手に入りにくいかもしれないで
すね(>ω< )
また夏に向けて問題なのは、熱中症対策で
すね!今年は暑い&マスクなのでとても
心配です↓
みなさんもマメに水分補給をして、熱中症に
は十分気を付けて下さいね(*´ω`*)
ではまった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。