夏のオススメドラマ♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
ジメジメ毎日嫌ですね↓
先日友達が熱中症で倒れたので自分も気を
付けます(>ω< )
っと本題に!
TA杉田ドラマ基本的に毎シーズンどれかは
録画するのですが、ここ最近録っても見ない
感じになっておりました(笑)
今回はみるぞと決意して先日TA杉田注目して
る永野めいさん主演の『ハコヅメ』と言う交
番勤務のドラマを見ました(^^♪
戸田恵梨香さんも主演で出て二人のコミュニ
ケーションといい永野めいさんの天真爛漫な
演技といい最高です♪
小さい事件から大きい事件まで、おもしろく
ドラマにしててほっこりしながら見て、次回
がすごく楽しみなドラマです
次注目してるのは『#家族募集してます』も
注目してるので、録画してまたしみます
(o^∀^o)
コロナだからこそもあるので映像を楽しみま
す(*´ω`*)では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。