ゴールデンウィーク

こんにちは〜主装置北村でーす
。゚(゚´ω`゚)゚。
ゴールデンウィークあっという間に終わりま
したね。
今回のゴールデンウィークは息子、娘ともに
部活があるとの事で予定は入れておらず
のんびり家で過ごそうかと思いきや2人とも
部活が休みとの事を土壇場で知り、急遽
行き先を探しましたが、すでに遅くどこも
いっぱいで、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
嫁と子供達がキャンプが好きなので
キャンプ場も探しましたがこれもいっぱい
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと探しましたが予約が取れず諦めていた
ところ5月2日キャンセルが出たとの連絡あり
すぐに予約。
何とか行く事が決まりホッとしたとこでした。
行き先はウエル花夢四万十 
四万十町奥大正町の近くです。
その時の写真を載せておきます。

一番下の子と遊んでくれてるのが娘の親友で
す。僕のお客様の子供も急遽来てくれて娘も
かなり楽しかったと言ってました(^○^)
それではまだ次回〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。