続・エルデンリング

はい、どうも恒石です。今回も

エルデンリングです

いやあ。ほんと面白いゲームですねえ、とりあえず2周目いってますけど

寝不足気味になってしまいますねえ。やり残したことを埋めていく作業中なんですけど

これのおもしろいのは、対戦できることですねえ。悪い霊になって世界中のどこかの人の

世界に入って、戦うことができるんですねえ。まあ最初は対戦苦手意識がありまして

嫌だなあと思うんですけど、裏を返せば僕ちゃんマケタクナイ、クヤシイ、ギギギg

なんですね。んでもって対戦で入っていってもあっち3,こっち1とかまあそもそも

勝てない勝ちにくいんで、なれるとまあ楽しいもんです。

んで現在の勝率は1勝100敗以上ですね。キャラクターは知力、技量特化型なんですけど

まあ操作する私めが、脳みそが筋肉なんで、勝てない勝ちにくい

むしろ、相手のところに行ってる最中に崖から落ちて、あぼーんなんてよくあることで

まだまだ私、眠れぬ夜をすごすことになりそうなんですけどね。

たまーに夜中にマイさんが、おとーさんがおらーん、さみしーって言って起きてくるんで

その場合は、コントローラー投げ捨ててすぐ寝ますけどね。

そんなこんなでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。