ブログの当番になりました

はい本日は6月6日にゴリゴリブログを書いております。

6月2日がブログの当番日ですが、あいかわらす遅れております。

んでもっていつもなら PCの前で何を書こうと

悩んでおりますが、今回は話題がバッチりあります。

まいどーたーの誕生日です。6月4日にやったのではい。

6日にブログをかいております。4日に誕生会なんで、2日にかけない

ので6日に書いております。決して、ブログを忘れていたわけでは

ありません。誕生日の話題を入れるためにわざと遅らせたのです。

大事なので3回言いました。

ということでまいどーたー2歳になりましたーパチパチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当の誕生日は9日なんですけどね。ちょっと早めに行いました。

みなの集まれる日とか色々あるんでですね。よくある日程調整的なやつです。

まいどーた超カワイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。