高知の夏のお祭り

こんにちは、サーバー高島です。
今年3年ぶりに開催されたよさこい祭りに行っ
て来ました!
踊り子達が楽しそうに踊ってるのを見ると無
事に開催出来て本当に良かったなと思います。
仕事後に帯屋町で見ていると、次のチームが踊
り始めるのは40分後…( ;∀;)
という事で高知駅へ移動し、結局見れたのは3
チームだけですがお祭り気分を味わえました(^^)
懐かしい人達にも会え、普段一緒に飲まない人
達とも飲みに行けるのがよさこい文化の1つで
すね。この日は高知駅近くの居酒屋「土佐」さん
に初めて行きました♪
写真はないですが、噂の大きなおにぎりを注文。
これは想像以上に大きかったです(笑)
他にもお刺身や川エビやハランボ等高知ならでは
の美味しい物をいただきました♪
また行きたいと思います!
それではまた次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。