都市伝説⁈

こんにちわ、複合機漆原です。

皆さんはドラえもんを作った人が誰だかご存
知ですか⁇
私、この間まで大人になったのび太が作った
と思っていたのですが、違います!!
娘の「お母さん、私もドラえもんがほしー」
のひと言から、「ドラえもんは誰が作ったん
⁇」と質問され、自信満々に「大人ののび太
やで」と答えるも信じてくれず、、、Siri先生
に聞いたら、「藤子・F・不二雄さんです」と
言われ、、、笑
はい、その通りですけど、そうゆう意味じゃ
なくて。笑

いろいろ調べると、「ドラえもんは、工場で
大量生産されるロボットの中の一体です。ド
ラえもんが製造されたのは、トーキョーマツ
シバロボット工場。」
との事!!!!!!!
大量生産⁈!!!!!ロボット工場⁈!!!!!
私が記憶していた大人なのび太は、都市伝説
だそうで、その話をずっと数十年信じていた
のです!

私にとって衝撃的な真相だったのですが、皆
さんはご存知でしたか⁇
娘のひと言から発覚したお話でした。

それではまた次回〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。