変わらず旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと涼しくなりましたね(^^♪
でもあっという間に過ぎそうですね
…(>ω< )
っと本題に!
先日久しぶりに『デイトナ』という
国立病院前の洋食屋さんに行きまし
た (o^∀^o)
と言うのもここの所休みに行って
みても全然開いておらず何かあった
かなと思ってた所先日営業しており
久しぶりに『カツカレー』を頼みま
した٩( ‘ω’ )و

どうですか~??
めちゃくちゃ旨そうでしょ!!
TA杉田はこのカツカレーが
大好きですで昔よく食べてました
(^^♪
結構休まれてた感じなので少し味が
不安でしたが以前と全く変わらず
激旨でした(o^∀^o)
ここのメニューは全て美味しくで
『デイトナランチ』も安くて旨く
てオススメです(^_-)-☆ 
マスターは無口ですが味は
天下一品なので是非みなさんも
行ってみて下さい (/ω\*)
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。