高知はやっぱりタタキですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~毎日寒い日が続きますね( *´艸`)
TA杉田カイロ貼って寝てます(笑)
っと本題に!少し前ですが
道の駅中土佐の『浜焼き海王』さんに
行きました(^^♪
TA杉田ツーリングが趣味でして距離的
にも遠くも近くもなくの距離で景色も
よく快適に走れて気持ちいいです!(^^)!
ちょうど到着がお昼になり昼食をとりま
した(^^)/

どうですか??
めっちゃ美味しそうでしょ(^^♪
しかも専用の丼の醤油があるのでそれを少し
かけて食べるのですが、この醤油も絶妙で
美味しいでしでし♪
みなさんも機会があれば行ってみて下さい
(^^)/ 
他にも色々食べ物飲み物があるんでゆっくり
もできます(^^♪
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。