雪山にて…

こんちわ~

二月に差し掛かり寒い日が続きますね(;_;)/~~~

こんな寒い日には何と言っても鍋に限りますね(*^_^*)

自分は一番キムチ鍋が好きです。大人数でも格安でできて何よりも旨い!!!

と言うものの今年の冬一回も鍋にありつけてない……(*_*)

食いしんぼの自分としては必ず食べる決意です(^v^)

話は大きく飛んで、先日二淀村の方に営業行かさして頂いた時の話です。

なんやかんやで昼になり、食べ物を探していると、それらしき建物が一件もないではないですか~(-“-)

途方にくれているとき優しい村の方が『旅館 合田』といった場所にあることが判明★

すぐさま駆けつけラーメンとチャーハンを頼みました。

田舎だからと正直期待してなかった愚かな自分がおりましたが、食べたら『うッ旨い!』と

思わず一人事…恥っ(*_*)

お腹も張り、頑張るぞと雪山に営業に行ったところ、田舎をナメていたら雪山でスリップ二回して

ガードレールに2センチの所で助かりました(--〆)正直かなりビビリました…只でさえギャグで

日々スベってる自分が…↓笑

その後に自動車屋に営業に行ってその話をしたら『あんたスタッドレスは必需品よね』と逆に

営業されました…思わず『その時お世話にんりますと』…結論、田舎の人は本当に優しい人

ばかりで自分も見習わなければと想い市内に帰りました(*^_^*)

これからもっと寒くなるので皆さま体調には気を付けて冬を乗り越えましょう(^v^)

今後ともTA杉田をよろしくお願いします(#^.^#)でわでわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。