体調管理

こんにちは!
ぴーてれかどやです!!
先週の金曜担当のブログは体調不良によりお休みでした(>_<)
楽しみにして下さってるファンの方、ごめんなさいm(__)m
↑ちょっと芸能人ぶってみました。
はい。すみません。調子に乗りました(笑)
いや~、ホント御客様とのお約束も御変更させてしまいまして、、
つくづく体が資本だな、と感じました・・・
現在はもうALLOKですので、皆さん煙たがらず相手して下さい(笑)
インフルエンザも先週の2倍ほど全国的にも受診する患者さんが増えたそうです
一度もインフルエンザにかかったことない自分はどんなものか想像もつきませんが、
こないだの風邪でヒロヒロになった自分は死にかけるでしょうね・・・w
とにかく!体調管理を徹底し、帰ったら手洗いうがい!
皆さんもお風邪などひかぬよう、御注意下さい!
よい週末を~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。