春の風

お久しぶりです!スーパーストロングUTM岡林です。
この前は、4日間位高知の方でも凄い猛暑日でめちゃくちゃ暑かったですね(*_*)
この前は久しぶりに実家の方に帰ってまして久しぶりにまったり過ごしておりました。
ただ、その日はめちゃくちゃ嵐のような天気で元々泊まる予定はなく、普段は自分の家に
だいたい帰るのですが、その日は夜の10時に竜巻注意報が出たのでさすがに泊まりました!
自分の家は海岸沿いを通ってから行くので風とか雷がなりやすい為です♪( ´▽`)
風というと、高知は春野方面でパラグライダーが今の時期は飛んでて、とても気持ち良さ
そうな気がします!
ただ、高所恐怖症の自分は高い所がダメなので見るのが好きなだけですが♪( ´▽`)
一度は、体験してみたいなと思いました!
それでは、良い週末をー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。