洗車しても、洗車しても…。

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
黄砂? それともPM2.5? の影響でしょうか?! マイカーが白色なので、他の色より断然
黒~い縦筋が何本も出来て目立ってしまうので、白以外でもよかったかな?!と今さら
ながら思ってます。

1ヶ月に最低2回は手洗い洗車して、1滴も残らないように吹き上げしてますが、
腹が立つことに、洗車した次の日は必ずと言っていいほど雨なのです!!!!!
先週も日曜、洗車してピカピカだったのに、月曜の天気予報は晴れ時々雨でした。
降らなきゃいいのになぁ~と思っていたら、昼過ぎからは本格的な雨。
全然、時々雨じゃない怒!! 夜中は雷を伴った豪雨でした。
まぁ、雨が振るのは仕方ないですが、せめて洗車した次の日に降らなくていいのに…。
少々、愚痴っぽくなってしまいました。スミマセンm(_ _)m
さて、もうすぐゴールデンウィークですね。
我が家は泊り掛けで旅行に行こう。といつも予定だけは立てるのですが、取りかかる
のが遅く、結局ホテルがどこも満室で断念です(苦笑)。
日帰りで楽しめる場所とかないですかねぇ?! そろそろBBQもいいかもね。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。