夏休み

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
梅雨明けって二日前ぐらいにあけたらしいてますね(T . T)
先週ブログで書いた時には開けてなかった(T . T)あんまりニュースを
見ないものでてっきりあけていたと思ってました(T . T)
今日から子供の夏休みが始まりました(T . T)
子供はすごく喜んでいますが、、、。(T . T)宿題が、、、。
早めに宿題を終わらせたいのですが、作文、夏休みの思い出、工作が
思うように進まない(T . T)
去年もギリギリで宿題が終わった記憶があります(T . T)
今年は何とかはやめに終わらせて遊ばせてあげたいなぁ〜と
(^ω^)どこかBBQでも連れて行こうと思っています(^ω^)
短いですが又来週〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。