盆休み

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
盆休みはほとんど愛媛に行っておりました。
ちょうど行った時には『松山祭り』をしてまして(^ω^)どんな祭りなのかなぁと思って
家族で見に行きました(^ω^)。
高知で言うよさこい祭りに似ていて松山祭りは野球拳踊りでした。
見るのもそんなに混んではいなかったのでゆっくりと見れてよかったです。
けどよさこいを見ているので迫力にかけるかなと(*゚∀゚*)
その後は子供とプール行ったりしてのんびりと休日を過ごす事が出来ました。
後夏休みも二週間をきってこれから宿題に専念(T . T)
まだ最大の難関の読書感想文と自由研究があり頭を抱えています(T . T)
この二週間でなんとか終わらせます(T . T)
それでは又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。