焼肉

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
昨日息子の8歳の誕生日でした(^ω^)平日の日は中々祝うことが出来ないので、
日曜日に焼肉を食べに行く事にしました(^ω^)
行くとしたら大体、天下味でしたが、行った事がないとこに行こうと言う事で、3ヶ所
候補に上がり、1つ目は、会社裏にあるジュージュ亭、2つ目は、会社近くにあるイトエ、
3つ目は、一宮のエースワンの近くにある、てんぐというところです(^ω^)
子供の意見は聞かずに嫁と二人で勝手に決めました(>人<;)
まずは一番近いイトエに行く事に(^ω^)
入った瞬間の雰囲気が、アットホームな感じがして僕的には好きでした(^ω^)
値段もリーズナブルで(^ω^)味も最高でした。
後2つの店も気になるので、又近いうちに行ってみたいと思います。
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。