運動の秋ですね♪

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
高知龍馬マラソンまであと4ヶ月…。
秋本番、過ごしやすい季節になりましたね。
ここ最近、帰宅途中にジョギングをしている
人を多く見かけます。
夜間は、車や自転車以外に散歩している人、
ジョギングしている同士でぶつかる事故も
あります。自分の身は自分で守るが基本。
反射するものを身につけたり、懐中電灯を
持って相手に知らせる工夫も必要ですね。
因みに私はダイソーで買ったLED防犯ライト
を首からぶら下げて青色を点滅させながら
走っています(笑)
今週末は、”自分の知らない自分を探す旅”
がキャッチフレーズの
第24回四万十ウルトラマラソンがあります。
100kmの部・午前5時30分スタート
→ 1,800名
(制限時間14時間)
60Kmの部・午前10時スタート
→600名   
(制限時間9時間30分)


ひょぇ~
私は距離はもちろん、制限時間内走破も絶対
無理無理。。。
なので、今週末は地区運動会に参加して、
自分探しをしたいと思います(^^);
それではまた次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。