大人の力

こんにちわ、GPS高橋です。
子供にゲームで負けるのってなんでこんなに
悔しいんですかね。実家に帰った時いとこの
小6がいるんですけど、そいつが僕の大好き
なスマブラをやってたんですよね。
ぼこぼこにしてやろうと思って対戦したんで
すけど、互角でしたw 
めちゃくちゃ舐めてたんですけど、どうやら
周りの友達の中では一番強いらしく、一方的
にとまではいかなかったですけど「互角」で
した。ただ言い訳をさせて下さい。
コントローラーがぜんぜんちゃうやつやった
んですよ。これはもう致命的でしょ。野球で
いうとバットがハエたたきになったくらいで
すよ。なので僕の中では仕方ないと自分に言
い聞かせてます。そうでもしないと現場での
僕はうまく笑えてませんでした。
その後カードゲームをして遊んであげました。
デュエルマスターズってやつなんですけど、
これは僕も昔からやっていて、大人になっても
友達とちょこちょこやってたんですよね。
大人になってやるということは欲しいカードが
大人の力で手に入るということなんです。
だから1枚1000円のレアカードとか買ってま
した。なんか夢がないですよね直接買うって。
おかげでぼこぼこにできたんで僕は満足です。
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。