よさこい祭り

こんにちは、サーバー高島です。
今年もよさこい祭りを見に行ってきました(^^)
4年ぶりの通常開催でしたが、とにかく熱気が
凄かったです!!
知り合いのチームを追っかけながら、お店で
ご飯を食べて休憩しつつ見てました~
懐かしい人達にも会え、会えない人も写真で
会えた気になり、久々のお祭り気分に♪
芸能人を誰も見る事は出来ませんでしたが、
東京リベンジャーズの声優・林勇さんが地方
車の上から発した「〇〇の奴、いる?いねぇ
~よな?」を生で聞けたのが嬉しかったです
(゚∀゚)笑
写真は友人が踊っていた「だるま」です。
写真手前の人ではありませんが、花メダル貰っ
てました♪
よさこい関係者の方、本当にお疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。
来年こそ南海キャンディーズの山ちゃんを見
れます様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。