やっと安定してきましたね(‘ω’)ノ

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
9月末と言うのに毎日まだまだ昼間は暑いで
すね((+_+))
っと本題に!
TA杉田家に洗濯乾燥機がなく今年は昨年に
比べてコインランドリーの回数が増えました
( *´艸`)
ある程度は溜まってから持って行くのですが
今年は特にゲリラ豪雨がすさまじかったので
干すに干せない日が続きました”(-“”-)”
でもやっとカラっと晴れる日が続いてきたの
で毎日天日干しが出来きてコインランドリー
要らずで助かってます♪
取り込み夜で少し湿気てますが仕方ない(笑)
天気は本当読めない所もあるんですけど、
気分的にも雨よりは晴れがいいですよね!(^^)!
今回は杉田グルメではないですが次回は何か
食べ物紹介できたらと・・・多分ですよ・・・
では~まった次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。