うんどうかい

はいどうも。私です

いつものブログの担当日を通り越していることを話題にする私です。

この度、まいどーたー改めむすめ。の運動会がございまして、

応援に行ってまいりました。

去年は、謎の片腕を体操服に突っ込んでかたくなに出さない、

謎の演出をしておりました。

今年はしっかり、自称おねいさんになりました。ということなので

本人のいう通りしっかりがんばっておりました。

リズム体操中から、応援合戦の間くらいはフリーズして

動かなくもなりましたが、途中から再起動して元気に楽しんでました。

雨がかなり心配ではありましたが、何とか小雨程度ですんでました

が!しっかり、その晩あたりから、熱がでてまして風邪をひいたよう

でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。