漫画とアニメ

こんにちは、サーバー高島です。
「ジブリパークとジブリ展」が高知で開催さ
れたので行って来ました。
※ブログ担当の後日に開催だったので日程が
前後してます。
会場にはネコバスがあり、子供の頃からの乗
ってみたい!という夢が叶いました(*’▽’)
映画で見た通りフッカフカの最高の座り心地
です♪
アニメ作品の紹介やジブリパークの裏舞台を
詳しく知る事が出来る機会ですよ~。
興味のある方は是非行ってみて下さい。
ネコバス前や千と千尋のコーナー、その他で
写真撮影可能です。
お土産にはラピュタ・ロボット兵のTシャツを
買いました(笑)

そしてそして、岡山で開催中の「鬼滅原画展」
にも行って来ました。

作者描きおろしの原画展限定色紙もget♪
漫画は8巻迄見て、後はアニメしか見てないの
で内容は途中迄しか知らずに行きましたが、そ
れでも内容が濃くて楽しめる、漫画を読み進ん
でいる感じでした。
全部しっかり見るなら最低2時間半はかかると
思います。

2つの展覧会共に屋内なので冬にぴったりのお
出掛け場所でした。

最後になりましたが、今年1年も大変お世話に
りました。
来年も四国アイティサービスをどうぞ宜しくお
願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。