ワクチン

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今年は花粉の飛散が早いそうです。
花粉?風邪?先週末から喉が痛かったり、
治ったりを繰り返し、今週は咳と鼻水が止ま
らず、少々厄介なことになってます。
熱も倦怠感も無いのですが、コレって一体
何なんでしょう?
話は少し変わりますが、
息子の高校受験が3月にあるので、インフルと
コロナのワクチンを先月接種しました。
コロナは5回目。今回は腕が上がらないだけ
の副作用で後は何にも無く良かったです。
ひょっとしたら、副作用が軽減されるように
改良されかも知れませんね。
巷では第10波らしいです。怖いですね。
みなさんもお気をつけください。
それでは、また次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。