春中

こんにちは〜主装置北村で〜す。
クラブチームが中学校の大会に出れる最初で
最後の大会(春中)に出ました。
けど、人数も足りなくて、ある中学校と合同
チームで参加となりました(^ω^)
春中に向けて、短い期間ですが、去年の暮れ
から2ヶ月間、土日で集まって練習をしてま
した(^ω^)少ない期間での大会で親とし
てもすごく心配でしたが、さすが子供ですね。
二か月で本当にみんなと仲良くなり連携も
スムーズに(^ω^)見ている親がすごく
楽しく見れてました(^ω^)
大会で優勝したら全国大会(富山)に出場
(^ω^)
暮れに組み合わせも決まり、県内の強豪の
チームと一回戦で激突\(//∇//)\
子供達は弱音を吐きまくっていましたが、
監督、コーチの練習のおかげで試合前には
勝てると子供たちも声をあげていました
(^ω^)
試合当日はみんな緊張\(//∇//)\
見ていてわかるぐらい動きは鈍く、時間が
経つに連れて、動きも良くなっていました。
長くなるので結果だけ伝えます\(//∇//)\
一点差で負けてしまいました\(//∇//)\
試合後僕も息子達の涙を見て泣きそうにな
りました。
本当に短い期間で作り上げたチームで優勝
候補の中学校と試合ができ、自信にもなっ
たのではないかと思います(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。