ホットサンドと赤身肉

こんにちは、サーバー高島です。
気温差が激しい2月ですね。
最近お店紹介をしていなかったので、お勧めを2
件ご紹介です。
1つ目は、南国市にある「コーヒー研究所・M」
さん。モーニングに行って来ました。

ホットサンドのメニューが少し変わっており、
①チキンとナッツ、②黒豆の餅入りという2つ
を選び交換して半分個ずつ食べました。
お餅とナッツ好きには嬉しいメニューです。
ナッツの方は初めて食べる味で説明が難しいで
すが、こんな味があるんだと新しい発見♪
モーニングのコーヒーは追加料金でこだわりの
ブレンドコーヒーに変更可能です。
以前カフェ利用した際は、パウンドケーキと沢
山あるブレンドコーヒーの中から選びましたが、
私の中で1番の美味しさでした(゚∀゚)
コーヒー苦手な人も飲めると思います。
苦味がなくすっきりとしており、香りも良くて
とってもお勧めです。

木のテーブルも素敵です。

2つ目は、中央公園近くの「フライシュ ケー
ニッヒ」さん。
赤身肉とクラフトビールが有名なお店です。
ポテトサラダにもお肉がゴロゴロ入っており、
ボロネーゼのお肉も大きいので食べ応えがあ
ります。
お肉はサーロイン・フィレ・リブロースがある
中、フィレに♪
お肉だけで美味しいのに牡蠣のアヒージョのオ
イルを少し付けてみると更に美味しくなりまし
た。全部美味しくて大満足です(^^)v
クラフトビールの種類も多いので楽しめますよ。
それではまた次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。