お勧めのクッキー缶

こんにちは、サーバー高島です。
先日素敵なお土産をいただいたのでご紹介で
す。去年高知大丸にも期間限定で出店してい
た「DEAN & DELUCA」のクッキー缶です。
パンやマフィンやソース、バターサンド、コ
ーヒー等どれも美味しそうな商品が多いです
が、少しお高い(;O;)
オンラインストアで買えますが、高知では気軽
に食べられないので大阪へ行った時にお土産・
ご褒美として買っていました。
自分でなかなか買えないので、嬉しい~♪
クッキー缶は缶の見た目も可愛いですが、開
けると更にクッキー自体が可愛くてテンション
が上がります(゚∀゚)
美味しい上に見ても幸せです(*’▽’)
プレゼントや手土産に喜ばれること間違いな
いので、都会へ行かれた際は是非探してみて
ください。
可愛い缶の見た目も見て欲しいので、ネットで
確認してください♪
そして高知のお勧めのクッキー缶も教えて欲
しいです。
それではまた次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。