ゴールデンウィーク

どうも〜 無停電電源装置近森で〜す!
4月に入社したピチピチの18歳でちゅ!
ゴールデンウィークは幼稚園からの友達
10人で遊び呆けました〜!
16時~19時まで3時間バレーをみっちり
楽しみました!
そしてバレー終わりになぜか香川に行き
たいとなり、21時出発で香川in!
ですが、着いてもほとんど店は空いてお
らず、することがない!
とりあえず夜景を見に行くことになり、
男10人でむさ苦しく夜景を見に行きました。
時間は1時!
この時間帯の高知県なら街灯ぐらいしか
ないだろうし、街灯も少ないからそこまで
綺麗じゃないかもしれない。でも、高知
県民から見た香川は大都会!
ものすごく綺麗な夜景が見れました!
最高でした!

それからは心霊スポットに行ったんですが、
ただの山道を登っただけで何も無く、みんな
で写真だけを撮ってすぐ帰りました笑

帰りついたのは朝の7時ですが、18歳バリバリ
元気です!
この元気さを活かして、先輩や同僚に負けな
いように頑張っていきたいと思います!
「新入社員だから」や「18歳だから」と
言い訳をせず、頑張るので、よろしくお願い
します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。